京急1000形1501編成 竣工 | keikyu820のブログ

keikyu820のブログ

ブログの説明を入力します。




先日甲種され総合製作所へ入場していた1501-1編成が本日竣工されました。

機材トラブルにより出庫はノーカット

八景の踏切を渡り終わった所より撮影開始しました。

やっとはっきりと顔を見ることができました。

またしても変わったイケメンが現れました。

そして追浜ー田浦間

そしてさらにかっ飛ばし新大津の踏切へ

これからの活躍が期待できる明るい光が灯っています。

そして新大津〜北久里浜間の踏切を一つ一つ停止しながら渡り

ラストの踏切を渡り久里浜工場へと入庫しました。

これからいろんな試験を行うと思うのでチャンスがあれば撮影したいと思います。

最後はラッピングがまもなく終わるマリノスと1501-1を無理やり撮りました笑