思い出し笑いってあるじゃないですか?

 

まず、実際におかしい事象に出会った時に爆笑し、それを思い出してまた笑っちゃうってヤツ。

 

さっき鉄瓶で湯を沸かし、コーヒーを淹れようとしたところで思い出し笑いの発作が起こり、あやうく足にお湯をこぼすところでした。

 

ヤケドしたら、カネコ先生のせいですよ!

去年の足指の骨折で1カ月踊れなくてすんごい太っちゃったんです。

また踊れなくなってブヨブヨになったらどうしてくれるんですかっ。

 

そんな思い出し笑いの記事は……この中でリブログされていた……

 

こちらダウン

 

 

あきほちゃんとあきおちゃん!

後半特にたまらんです。必読です!

 

そんなカネコ先生にお目にかかるまで1カ月を切りました。

こんなにおもしろい文章を書かれる方だからきっと本人はさぞ……期待でわっくわくしてますが、S先生たちは「フツウの人」だって。

 

違った意味でワクワク……。

 

 

 ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン