半月ぶりのS先生レッスン。
来たな!焼き肉!(※参照)
……(言い方)
まずは5種目連続で踊ってみる。
ぐえっっ。
……これ、私の発した声じゃありません。
先生が思わずうめく。
重てぇぇぇぇ。
すいませんねえ。
先生はインター直後かつ週末の試合を控えてキレッキレだけど、こっちは机にかじりついてたんで!
武者修行するって張り切ってたじゃん。
したよ。したにはしたよ。でも、回数はきわめてちょっぴり。残念。
踊らなすぎて自分が重たい……。
なにしろ伸縮性のあるレッスン着がキツイってやばいでしょ。
レオタード型のトップス着てたんですが、途中でクロッチのホックがパツン!とはずれました。
これじゃないけど、こーゆーヤツ。
う
先生には気づかれてないと思うけど……。
(あ、スカートじゃなくてパンツだったんで、人サマに迷惑かけるようなことにはなりません)
とにかく自分が思うように動けない。自分が重たい。
そして、久し振りの指摘がグサグサくる……。
スペースがクリアじゃない。
コンパスが自分になくて、教室の風景にある。(やりがちですよね)
フェザーは玄関に向かって、とか、スイブルはデッキの前でとか場所で覚えてるだけだろ。
……完全に見抜かれてた!
デモしかしないならそれでいい。
ホテルの会場に教室の風景を転移させればいいから。
でも、コンペもやるなら、それじゃダメ……というので延々。
特にスローアウェイ・オーバースウェイは「いつまで経ってもうまくなんねえな」
かれこれ3年近く言われてます。それくらい苦手。
身体を使うベクトルが根本から間違ってる。
そこから延々深掘り……
最後の最後に「俺の知ってるスローアウェイに近くなってきた」だそうで。
じゃあ、今までやってたのは……聞きたくないわ。
この形になるのはほど遠い……。
……てか。まずは痩せないとホントに自分で自分が重たいんです。
ポチッていただけますと喜びます