半月ぶりのS先生レッスン。

 

来たな!焼き肉!(※参照)

……(言い方)真顔

 

まずは5種目連続で踊ってみる。

 

ぐえっっ。

 

……これ、私の発した声じゃありません。

先生が思わずうめく。

 

重てぇぇぇぇ。

 

すいませんねえ。

先生はインター直後かつ週末の試合を控えてキレッキレだけど、こっちは机にかじりついてたんで!

 

武者修行するって張り切ってたじゃん。

 

したよ。したにはしたよ。でも、回数はきわめてちょっぴり。残念。

踊らなすぎて自分が重たい……。

なにしろ伸縮性のあるレッスン着がキツイってやばいでしょ。

 

レオタード型のトップス着てたんですが、途中でクロッチのホックがパツン!とはずれました。

 

これじゃないけど、こーゆーヤツ。

 

 

 

ゲッソリ

 

先生には気づかれてないと思うけど……。

(あ、スカートじゃなくてパンツだったんで、人サマに迷惑かけるようなことにはなりません)

 

とにかく自分が思うように動けない。自分が重たい。

そして、久し振りの指摘がグサグサくる……。

 

スペースがクリアじゃない。

コンパスが自分になくて、教室の風景にある。(やりがちですよね)

フェザーは玄関に向かって、とか、スイブルはデッキの前でとか場所で覚えてるだけだろ。

……完全に見抜かれてた!

 

デモしかしないならそれでいい。

ホテルの会場に教室の風景を転移させればいいから。

でも、コンペもやるなら、それじゃダメ……というので延々。

 

特にスローアウェイ・オーバースウェイは「いつまで経ってもうまくなんねえな」

かれこれ3年近く言われてます。それくらい苦手。

 

身体を使うベクトルが根本から間違ってる。

そこから延々深掘り……

最後の最後に「俺の知ってるスローアウェイに近くなってきた」だそうで。

じゃあ、今までやってたのは……聞きたくないわ。

 

この形になるのはほど遠い……。

 

……てか。まずは痩せないとホントに自分で自分が重たいんです。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン