JBDF会長の稲川素子さんが亡くなりました。

 

 

JBDFの会長ご挨拶のページの笑顔は明るいです。

 

次の会長はどなたになるのでしょうか?

日本インターの表彰式にはどなたが立たれるのでしょう?

 

稲川素子さん、私の働くエンタメ業界では「稲川社長」として有名です。

本業は稲川素子事務所という外国人タレントを数多く抱える芸能事務所社長さんでした。

 

私もバラエティー番組の忘年会でご一緒させていただいたことがあります。

再現ドラマに出演する役者さんのご縁で。

明るくて穏やかな方でした。

ご冥福をお祈りいたします。(合掌)

 

うお座

 

体力と気力って簡単に落ちるんだなあと実感してます。

昨日久々にシューズを履いてフロアに立ったら……動けない。

そんなにハードに踊ることはなく、振付だけだったので、汗だくになったわけでもないのですが。

 

先週のパーティーのお礼を。ダメ出しは……? ドキドキ……

悪くはないよ。だけど、もっとできるよね? だから最後に言ったんだよ」

 

えーと。それは帰り際に言われたあの一言ですか?

 

ケイさんはもっと精進するように。

 

はぁ……パーティーなのに~。

 

インターツアーが終わるまでは、レッスンもあまりないし、これ以上脂肪が増量しないように気をつけなきゃあせる

精進します。

 

ドレス

 

去年の今頃書いてたよとアメブロが出してきたのがこちらの記事でした。

そうそう。パーティーのフロアで映っちゃう問題(笑)

 

昨今は著作権の関係からか、DVDの販売もなくなりつつあるみたいです。

出演した人だけに動画のURLが配られる形もあるし。

いろいろ変わりますね。

 

 

 ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン