ダンスの最新ヘアやドレスの流行を教えてくださるアニエルさんのブログ。

 

髪にストーンって前からあるにはありましたが、ドレスの装飾みたいに飾るのが今風なのかも。

(あれってシャンプーしたらザラザラ落ちますよね……当たり前か。拾って再利用ってアリ!?)

 

そういえばちょっと前には顔にストーンびっしりというのもありましたね。

 

渡英中で、ブラックプールダンスフェスティバルの前哨戦ともいうべきThe Openでライジングベスト24に入った松崎・佐竹組のかおる先生のヘアメイクも素敵です。

 

 

 

今は円安に加え、ロシア上空を飛べないから、経由しないとイギリスに着けない。

苦労も増えてますね。

 

これから出掛ける方たちもがんばってほしいものです。

 

そして、報告レポを楽しみにしています。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン