渡英中のかおる先生より
日記が届きましたニコニコピンク薔薇

かおるです🇬🇧
羽田→上海→ロンドン→ミュンヘン→
クラコフまで40時間のフライトをして、
ポーランドのグリヴッチェまで
行ってきました🇵🇱
どの飛行機も遅延していて
なかなかハードな旅でした。

ポーランドでは
セルジュ先生のレッスンを受けて、
毎日家とスタジオの往復しか
しませんでしたが、
のどかで綺麗で広い国でした。


毎日ハードなレッスンで
筋肉痛との戦いとなり、
普通に歩くのがやっと💦
でも踊ると平気✨という
ダンサーの身体を手に入れた気がします。


セルジュ&ドロータ組は
身長差のあるカップルで、
ドロータは私と同じ身長です。
ドロータは驚くほど
歩幅が大きいのです👀❗️
松崎には「さたけかおる」ではなく
「さける」になれと言われて
頑張りました🏃‍♂️(笑)

そして、昨日はブラックプールの
The Open Worldsの
ライジングスターボールルームに出場し、
結果はベスト24でした。


準決勝の生バンド&ヴェニーズワルツを
逃したのが、また悔しいところです🥲
初めてブラックプールタワーでの
試合でしたが、内装はパリのオペラ座か、
海外の歌劇場のような豪華な会場でした。
ウィンターガーデンとはまた違い、
歴史ある雰囲気で
また月曜日の本戦を踊るのが楽しみです。


よく見る過去の動画では
紫の照明に見えていましたが、
実際は普通にライトアップされていて、
どんなドレスでも綺麗に見えると思いました。



🩷今回のヘアメイク🩷
ストーンを内側に貼ってもらってキラキラ。
ドレスが100パーセント✨
スワロフスキーなので、スワロを持参しました。
この石のデコレーションにも
大中小の石を混ぜていて、
センスが光ります。
日本でよく見る、石を同じサイズで
等間隔に貼っている方は
ぜひ参考にしてみてください💕
素敵になりますよ。

後ろのシニヨンも

よくこの私の髪の長さでボリューム出して、
デコレーションできるなぁと感心😍

メイクはドレスに合わせて、
下瞼にパープルを使ってもらいました。
さらに下まつげにはブルーのマスカラを
塗ってくれて、
鏡で見ると「わぁ💙💜」と
気分の上がるメイクとなりました。
こういう、ちょっとした所が
メイクの楽しみですね😋

ラウンドの合間に撮影したので
照明が暗いですが、ドレスは紫ミント。
このドレス驚くことに重さ1.5キロ❣️
着ていないかのように感じます。
遠征には助かります。
軽くてもスカートがとても踊ります。

それでは今日は、

月曜日の本戦まで時間があるので、
ブラックプールからバーミンガムまで
2時間半かけてレッスンに行ってきます🚗