石本美奈子先生の動画レクチャー。

女性に伝えたいことというメッセージが心に沁みました!

 

ダンスは見た目が9割?10割?

 

 

「見た目」と一口にいっても、文字通りドレス、ヘアメイクから、シェイプ、動き方、そしてフロアでの振る舞い方まで全部なんですね!

コンペ直前に見られてよかったです。

 

そうそう。「スタンダードなのにセルタンするの?」というご質問をいただきましたが、「イエス」です。

プロはみんなやってますね。

ラテンほど真っ黒にはしないけど。

 

私はこれ使ってます。

 

 

タカダンスのローションがいいと聞いているので、そろそろなくなりそうだし、今日見かけたら調達してこようかと思っています。

 

ミトンはコチラ。ひとりでできるもん!になります。

 

 

 

まだ家にいるのか?

はい。います(笑)

今頃舞浜ではラテンの熱い戦いが繰り広げられているはずですが、私の出番は17時半から。

その前にもうひと仕事しないと。

 

アメブロが去年の今頃こんなの書いてで~というのを出してきました。

まさにアマプロのことでした。

 

 

1年早いなあ。

そして、今より3キロ太ってるから、ドラえもんみたいな体型になっとる……。

これは先生も重かったことでしょう。今頃反省。

 

先生!冷蔵庫運んでるようなもんだから、ダンスやめたら、宅配便に就職できるね!

……宅配便の方がマシだよ。

冷蔵庫は暴れないからな。

 

もちろん運んでもらうダンスにならないようにがんばります。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン