お尻が四角くなりそうです。

会議2つ、合計7時間の座りっぱなし!

 

生きててよかった、生きてればこそと思った話。

去年の11月に死にかけたうちの猫。

ウソみたいに元気になりました。

ブロ友さんたちの猫ちゃんが虹の橋を渡った話を読むと胸が痛い……

 

だから……

キッチンカウンターに飛び乗って、私のお気に入りのミックスナッツ入りのガラスの容器を落して割って、粉々にしてくれても怒る気になれませんでした。

ああ、私って仏(違)

 

もう1つは人間。

闘病ブログをたくさん読んでいます。

というのも、20年来一緒に仕事をしてきたスタッフがガンになってしまって……

それもかなり難しい部位。

 

その人が今日の会議に1年ぶりに復活キラキラ

といっても、まだ抗ガン剤治療中だし、5年後の生存率は20%なのだそう。

同年代なのだけど、ガンだとわかった時、

「ああ死ぬんだな。でも、まあ十分生きたか」

と思ったんですって。

 

私だったら……

いやだ!まだ死にたくない。

やりたい種目いっぱいあるし、ジャイブなんて全然覚えてないし……と思ってしまった!

真っ先に考えたのがダンスってアホだわ。

でも、孫の成長を見届けたいとか、そういうのないからあせる

 

なんでもいい。生きてれば、が正解なのかもしれません。

 

花

 

4月9日の全日本アマプロのひまわりさんの公式写真が発売になりました。

 

 

 

出場された方はプログラムの後ろにサイトとパスワードが出ています。

写真はデータでもプリントでも購入できます。

買わなくても観るだけでも楽しいですよ。

 

かお探(顔認証で自分写真を探すシステム)初めてやってみたけど、おもしろ~い。

私じゃない人が出てくるのはなぜ!?(笑)

 

踊っているところはもうたくさんいただいたので、踊ってないところを少し購入。

ちょっとだけアップさせてください。

 

フロア上での表彰式。これは公式じゃないと撮れない角度。

後日「まさか優勝できると思ってなかったけどな」だそうです。フン煽り

 

 

これは踊り終わってホッとしているところ。

なにがおかしかったんだろう……??

先生、ガッツポーズしてる?

 

(どうでもいい追記)

これ、踊り終わった後じゃなくて、表彰式の時にまさかの名前呼ばれて、賞状受け取りに行くところかも!と思い当たりました。

 

 

いい思い出です。生きてればこそ……。

 

ポチっていただけますと励みになります

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン