今夜遅く(27時)というか、土曜日の午前3時からBS松竹東急で先日行われたアジアオープンがテレビ放映されます。

 

 

さすがに真夜中なので、オンタイム視聴は無理だと思うので、間に合う方は予約どうぞ!

私も予約しました。

見逃し配信があるのかどうかはわかりません。

 

当日は特等席で拝見しましたが……

 

 

解説つきでじっくり見ることで当日の感動もさらに深まりそう。

 

 

猫

 

コンペ前なので、めちゃめちゃハードな金曜の隙間をぬってレッスンへ。

 

髪、染めた?

???

大分前にね。その後何度も先生に会ってるけど?

 

謎はとけた!

私のレッスンは夜ばっかり。

つまり太陽の光の下で会ったことがない!(笑)

 

朝とか会ったら、「おまえ誰だよ」状態だね~と大笑い。

(ってか、本番と素が別人のS先生こそ「おまえ誰だよ」ですけどね。

今なんて次元大介にしか見えん……)

 

ゼミ生にうっかり「来週試合があって……」と口走ってしまい、「どこでやるんですか?応援に行きたいです」と言われ焦りました。

 

慌てて「クローズの競技会なんで、気持ちだけで」と断る。

 

妖怪メイクでゼーハー踊ってるとこなんぞ見せたら、日頃えらそーに説教しているのに台無しだっ。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン