アジアオープン2024、行ってきました。

朝9時過ぎからほぼ12時間!

席を立つ間もないほど見どころだらけで、目からの刺激がすごすぎて……。

 

まずは結果から。

JBDFからトップ選手に限り出場OKということで、選りすぐりの精鋭が出場。

広廣島・石渡組が見事優勝を勝ち取りました!

 

 

ラテンは日本からは瀬内・斎木組と奥野・石井組の活躍が!

 

 

瀬内先生と智子先生、終わった後応援のお礼に来てくださって感激。

 

アマオープンで五月女組が見事決勝入り!

プロは準決勝以上はさすがに難しく……。

 

 

オープンラテン

私の一番好きなポリーナが準優勝キラキラ

キリルと組んでた時、ルーティンを一部完コピしたくらい好きなんです~。

何度も目が合って、帰りにもロビーで微笑んでくれましたラブ

 

 

プロオープンボールルーム

 

オープン戦になると、「今プロ?アマ?どっち?」とわからなくなるくらいレベルが高い。

 

いや、本当に全般的にすべてにおいてどのカテゴリーも全部レベルが高い試合でした。

もうね、U-16が、「アンダーにもホドがあるだろー」ってくらい幼い子がめちゃめちゃ上手いんです。

5歳前後?

ラテンもスタンダードもキレッキレ!

きっとチャンピオンになるだろうなというくらい。

先が楽しみ……(生きていられるかしら?)

 

そして、朝早くから行ったのは、この方の応援のためです。

ともぶーさん~~。

 

 

先生、吠えてます。

この時点でまだ一次予選が終わったばかり!

ホントに落ち着いて堂々と踊っててすごいなと思いました。

結果や思いについてはご本人のブログで!

 

裕樹先生、ちょうど1年ぶりです。

ウチの先生が「カッコいいよね~」って言ってましたと言ったら……

「普段はボーボーなんですけどね」って。

ハイ。S先生も今すごいことになってますくま

すかさずともぶーさんが「ボーボーズだもんね」(笑)

 

試合の後ロビーで遭遇したら、すっかりメイクも落していたともぶーさん。

早いよっ。

この建物の中では、どんなにすごいメイクしてても浮かないのよっっ。

 

その他のことはまた別に。

 

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン