金スマ 社交ダンス企画

先週に引き続き、明日の金スマも社交ダンス企画~!

 

浅田舞&オチョ(進藤学)ペアが世界選手権へ!

 

 

 

 

当時のことは以前も書かせていただきました押川・和田組のポニョともさんこと和田朋世選手がそのハードな戦いを綴っていらっしゃいます。

 

 

やっぱり世界で戦うって大変なこと。

ボケッと生きている人間にとっては、本当に刺激になります。

 

 

  もしもダンスレッスンがサブスクだったら……

 

現在放送中の「サブスク不倫」を観てくださっているC Productionの柴原まり子先生。

「おもしろいです~。ホントに月1万円でネイルとエステとヨガができたら、入っちゃう♪」って言ってくださいました。

ドラマではそれにとびきりのイケメンがデートしてくれるんですよ(笑)

そうやって沼っていくヒロインです。

 

今夜第4話の放送とTVerとFODの配信があります。

おヒマな方は観ていただけたら嬉しいです。(ちゃっかり宣伝)

 

 

 

で、もしもダンス教室もサブスクだったら?なあんて話になりました。

いや、もうすでにダンスグラン原宿はやってるよね~と。

会員様はグループレッスンは受け放題とかね。

 

料金設定どうする?

ドラマ同様月額100万だったら、貫名先生、家まで来てくれるの?なんて大笑い。

 

スポーツジムはすでに月額会費制度なわけです。

ダンス教室の団体レッスンでもそういうところありますよね。

団体レッスンをサブスクにして、個人レッスンは割引……ああ、そうか。DGHはそういう発想で会員制にしたのかもですね。

 

 

ポチッっていただけますと励みになります! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン