11月3日(金曜)

TBSよる8時57分「金曜日のスマイルたちへ」(金スマ)で久々の社交ダンス企画が放送されます。

浅田舞さんとオチョさんの行方は!?……という引っ張りですが、社交ダンス愛好家の方なら二人の数日前の活躍はすでにご存じのとおり。

 

 

 

 

 

 

世界選手権に関しては、ポニョともさんこと押川慧悟・和田知世組の和田選手のブログがジーンとしました。

 

 

社会人ダンサーとして働きながらダンスを続けること、そして、日本人が不利な世界で戦うことの苦労がにじみ出ていて……。

仕事のやり繰りをしながら、これだけの情熱を傾けることができる世界を持っている素晴らしさも痛感させられます。

 

なにより私はお二人のダンスが大好きです。

物語が浮かび上がってくるようなダンスで、元気をもらえます。

 

今回は撮影隊が同行ということで、メリットもそうでないこともあったんじゃないかと思いますが、ベストを尽くされたことは確か!

お疲れさまでした!

 

私は明日は統一を決勝まで見届けてくるつもりので、金スマは録画予約します。

 

ポチッっていただけますと励みになります! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン