大阪インターが終わりました。

スタンダードはほぼ予想どおりでしたが、ラテンは正谷組が地元でがんばりましたね~。

ファンの皆さんも大喜びなんじゃないでしょうか。

 

 

プロ・スタンダード

1位 アンドレア・サラ・ギジャレリ

2位 橋本剛・恩田恵子

3位 浅村慎太郎・遠山恵美

4位 廣島悠仁・石渡ありさ

5位 福田裕一・エリザベス・グレイ

6位 小林恒路・赤沼美帆

7位 若代 愼・辰巳友莉亜

 

プロ・ラテンアメリカン

1位 正谷恒揮・ 齋藤 愛

2位 野村直人・ 山﨑かりん

3位 森田銀河・ 小和田愛子

4位 竹内大夢・ 中島由貴

5位 中島光一・ 奥山智美

6位 伊藤 光 ・中川 サリ

 

詳しくお知りになりたい方はコチラ↓

 

今回はマスクなしオッケー。

表情を見せることができたということで、有利になったカップルも多かったと思います。

(S先生たちなんてまさに顔で踊るタイプなんで!準決勝!)

 

しかし、転戦転戦で、東京からずっと出てるカップルは疲れもたまってくるんじゃないでしょうかね。

すごいなあ。

 

地方インター、もっと増えてもいいなって安東先生のご意見を読んで思いました。

出る方は大変でしょうけど!

 

 

昨日はJDCの大きな競技会もあったようですね。

石原組の移籍で、こちらも大きな動きがありそうですね。

 

後で振り返ったら、今は時代の転換点にいるのかもしれません。

 

              船

 

ひたすら机に向かっているので、お尻が椅子の形になってきました。とほほ。

夜23時過ぎに原稿を送ったら、午前1時48分に編集者さまよりフィードバック。

どんなブラック企業……。

いや、待たせた私のせい?ゲッソリ

 

机の前にいると、ついつい競技会の結果を探しちゃいます。

 

ポチっていただけますと喜びますドレス

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン