先日、日本橋三越にあるビアガーデン「グリルテラス日本橋」に行ってきました☆

 

場所は、銀座線・半蔵門線の三越前駅から歩いて1分くらいの日本橋三越本館の屋上にあります☆


久しぶりの日本橋!仕事帰りに友人たちと行きました!

 今年もビアガの夏がきた~♪

ドリンクカウンター

今回は、

4860円のグリルバーベキュー(飲み放題)コースです。


これが今回使用する、最新のグリル、weber氏!
席に用意してくれています。woo、もうすでにキャンプファイヤー感☆
 
(私たち)「フライデーナイトに乾杯!1週間お疲れさま☆」←苦笑
 
店員さんが最初だけ焼いてくれます!
あとは、その都度説明してくれるので、自分たちで焼いていきます。焼き方ガイドもテーブルに置いてあります!
コースの中身を紹介していきます↓

 

1.ナチョス・焼枝豆


・・・めっちゃ美味しかったです!

正直フィンガーフードなんて期待してなかったのですが。。バーベキューグリルってこんなに美味しくなるの?!

ナチョスはチーズがいい感じに溶けてあつあつ☆枝豆って焼かないだろ(笑)って思ったけど

素材の甘みが増してさらにホクホク☆

 

2.季節のグリル野菜


トウモロコシ、シメジ、パプリカ、たまねぎなどなど

バーベキューグリルで焼いていきます☆

outdoorでBBQしてる感じ!焼き野菜美味しい!!

 

3.包みピザ



4.チキングリル


こんなん、美味しくないわけない(笑)
ちょっと焦げちゃったけどね!

皮パリパリ、噛むとジューシーな肉汁が溢れる。あー、美味しすぎる。

ワインも進んで上機嫌。

 

5.ビーフステーキ


中心温度計でチェック!
凄い噛み応えでした!これぞBBQビーフ!!って感じの食べていて気持ちのいいお肉感!!

いやー、屋外でワイン片手にグリルBBQなんて最高だね☆

 


【感想】

お腹もいっぱいで大満足!

仕事終わりに大事な人たちと屋外でお酒のみながらご飯!

最高でした☆

ちなみに!当日はかなり雨が降りましたが、開閉式の屋根がついているので

荒天や台風以外は通常通り営業できるとのことでした。

当日の天気にあまり左右されないところも有難いですよね。

 

梅雨が明ければ夏到来!今年もたくさんビアガーデンに行けたらと思うので

行ったらできる限りレポしようと思います。

 

【今回のお店】

・店名:グリルテラス日本橋

・住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1

・営業時間

平日 午後5時30分~午後9時30分

土日祝 午前11時30分~午後3時、午後5時30分~午後9時

・URL:https://nihonbashi-beergarden.gorp.jp/