春のお花まつり | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

初めましての方はこちら飛び出すハート

Aloha Quiltのホームページ  

 

我が家の大掃除も

だいぶ進み

少しずつお部屋が

広くなってきました♪

 

お掃除と同時進行で

キットの準備もしておりましたよ

 

 

4月10日から

プルメリアとハイビスカスの

デザインを

タペストリーまたは

クッションカバーのキットとして

販売開始します!

題して「春のお花まつり」です

 

ハイビスカスは

2022年のクリスマスキルトと

同じデザインなので

こちらを既に完成された方は

プルメリアと2個セットで

並べて頂くと可愛さ倍増です♪

 

お花のデザインなので

レッド・ピンク系の配色にしてみました

下記の16種類からお選び頂けます

 

迷ったら王道のホワイトの土台

 

土台をアイボリーにすると

コントラストが和らぎ

優しい印象になります

 

土台をグレーにすると

シックなハワイアンになります

 

土台をベビーピンクにすると

可愛さ倍増!

 

モチーフをホワイトにすると

洗練された雰囲気に

 

スカイブルー×コイピンクは

オシャレな配色

インスタのアンケートでも

一番人気でした♪

 

 

キット販売の度に

「買えませんでした..」との

お言葉を頂き

申し訳なく思ってましたので

今回はオーダーキットという形で

ご注文分は全て

キット制作させて頂きます

 

カットやしつけが苦手な方や

お忙しくてしつけする手間を省きたい方に

最適なカット&しつけ済キットです

 

しっかり細かくしつけしてるので

しつけのし直しなんて

絶対させません!

 

シンプルなデザインなので

通信の基礎講座の復習にも

最適ですよ

是非、挑戦してみてくださいね

 

4月10日から販売開始します

是非、ショップへ遊びに来てくださいね

お待ちしております♪

 

ピンクハートBIG MAHALOピンクハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

タップして応援して頂けると嬉しいです❤

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

キルト本に載ってないコツが学べる動画レッスン!

ハワイアンキルト通信講座

詳細はこちらから↓

 

 

Aloha Quilt愛用のお道具リスト