長い間、ありがとうございました | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

初めましての方はこちら飛び出すハート

Aloha Quiltのホームページ  

 

 

 

2023年3月31日をもって

8年間続いた

旧通信講座☆基礎の運営を

終了しました

 

ブログ形式だったり

動画からCMが流れたり

画面内容が

モニターに合わせて調節できなかったり

などなど

様々な不備のある中

続けて下さった生徒様達に

感謝しております

ありがとうございました

 

また

新講座へ移行して頂いた

多くの生徒様達

これからも宜しくお願いします飛び出すハート

 

新講座の画像のクリアさと

画面がモニターサイズに

合わせて調節してくれるのと

私の声に重厚感が増したのと

 

色々と進化した

新しい通信講座で

ハワイアンキルト制作を

長く楽しんで頂けると嬉しいです

 

新講座も運営が続く限り

専用サイトはご覧いただけますので

受講期限が過ぎた生徒様も

ハワイアンキルトを

再開したくなったら

是非、動画レッスンをご覧ください

 

基礎をしっかり学んで

自信を持って

ハワイアンキルトを楽しみましょう!

 

 

ピンクハートBIG MAHALOピンクハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

タップして応援して頂けると嬉しいです❤

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

キルト本に載ってないコツが学べる動画レッスン!

ハワイアンキルト通信講座

詳細はこちらから↓

 

 

Aloha Quilt愛用のお道具リスト