作品色々♪ 自宅教室の様子 2019年1月15日午後 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

お教室の続きです。

 

午後は、先週いらした

生徒様がいらして下さいました。

 

まずは、完成作品を

お披露目してくださいました。

 

モンステラのペンケース

パイナップルのハサミケース

 

バインディングを

同色に統一してます♪

おしゃれ~

 

私のピンクのハサミケースと

色違い♪

ブルーも欲しくなっちゃう❤

 

 

そして、イルカとホヌの

クッションカバーは

キルトラインを入れてキルティングへ!

楽しくチクチクしていただきます♪

 

 

そして、お教室では

ポーチのバインディングと

ファスナー付けをレッスンしました。

 

滑らかなカーブで

ぴったりフィットの

バインディング処理ができました♪

 

絵を描くようにキルティングする

キルトもとってもお上手です。

 

 

そして、またまたお土産を

いただきました。

いつもありがとうございます❤

家族でおいしくいただきました♪

 

 

次回までに、

私の宿題も進めておきますね(^^)/

 

 

自宅教室 アトリエAloha Quilt 
2019年1月&2月の
スケジュールはコチラ→☆☆☆

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

皆様からたくさんのクリックをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村