ティールの糸でもキルトしてみました。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

レインボーポーチの続きです。

 

半分はキルトしましたが、

残りの半分はティール色のキルト糸で縫ってみました。

日差しを受けたハイビスカスの影をイメージ。

 

 

レインボーの落としキルは

グラデーションのラメ糸を使ってます。

 

 

 

レインボーにもラメ糸でキルトしてみましたが、

生地と同じ色の糸でキルトしたほうが良いかな?

キルトを入れない方がいいかな?

キルトラインを変えようかな?

 

試行錯誤しながらの新作制作。

悩みも多いですが、楽しい方が勝ってます(^^)/

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村