ハワイアンキルト教室の様子 4月26日 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今日は午前中は自宅教室の日でした。

 

アップリケの続きからです~

 

初心者さんですが、

縫い代の折り込みがお上手♪

 

縫いはじめと縫い終わり。

基本のたてまつり、U字、V字、とんがり、

と、復習しながら縫い進めて

いただきました。

ご自宅でも縫い進めていただけると

嬉しいです♪

 

 

生徒さんからブラウニーをいただいたので、

レッスン後半は一緒に食べながら

チクチクしました♪

とってもおいしかったです(^^)/

 

(食べかけでごめんなさい↓)

 

今回も、お話盛りだくさんで

楽しいレッスンでした♪

お越しいただき、ありがとうございます(^^)/

次回のキルティングを楽しみにしてます☆

 

***

 

一緒にハワイアンキルを楽しみませんか?

少人数のお教室なので、

しっかりレッスンできますよ♪

インストラクター希望の方も大歓迎です☆

 

お教室案内はこちら

 

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村