レインボーのアップリケとパターン | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

週末は、レインボーの

アップリケに没頭しました☆

 

朝の虹、パステルレインボーと

夜の虹、ムーンボーです♪

 

まっすぐアップリケしても

あえてカーブをつけて縫っても

どちらでも可愛く仕上がる優れもの♪

 

経験者さんは

これだけでは物足りない!

と思いますので、

キルトで楽しみをプラスしたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

それから、それから、

パターンのご注文をいただきました♪

 

ハッピーティアレ

ウエルカム

南天の3デザイン!

 

 

「私はとっても幸せ」が花言葉のティアレ

 

「歓迎」を意味するモチーフのパイナップル

我が家の玄関に飾ってるキルトです♪

 

南天は、「難(なん)を転(てん)じて福となす」という意味に通ずることから

縁起が良く、厄除けにもなるモチーフです。

 

夏のインテリアとして

ハワイアンキルトに注目が集まる季節は

すぐそこまで来ています♪

今から制作すれば、夏に間に合いますよ~❤

 

パターンの詳細はこちら

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村