レインボーな気分♪ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

続々とポーチを作る中、

新しいアイデアが浮かんできました

 

すぐに形にしたい!

ということで、ネットで生地を購入♪

 

じゃじゃーん!

パステルレインボー☆

 

レインボーカラーって

以外と色合わせが難しく、

やっと納得いく6色になりました(^_-)-☆

もうずーっと生地を見てても

飽きないぐらいかわいい❤

 

日本では、虹って7色ですが、

ハワイの虹は6色なんですよ。

 

 

ハワイの虹の伝説にちなんだ

作品にしようと思ってます。

 

そして、初心者の方にも

簡単に可愛く作れるキットになる予定です。

早く生地をカットしたいなぁ~

イメージ通りの作品になるか、

私もすっごく楽しみです♪

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村