ハワイアンキルト教室の様子 2月27日 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

昨日は、ハワイアンキルト教室の日でした。

レッスンにいらしてくれてありがとうございました♪

 

お花のサンプラーキルトを製作中です!

90cmサイズの半分まで完成しております。

すごいっ!

 

2目縫いに慣れてきたようなので、

縫うスピードが速くなってきました(^^)/

 

 

私も一緒にチクチクしました☆

生徒さんと同じお花のサンプラーです。

なかなか完成しないこちらの作品。

すでに生徒様達に追い抜かれているので、

3月中には完成させるぞ!

 

 

2時間ずーっとおしゃべりしながらチクチクチク。。。

コーヒー飲んで、チクチクチク。。。

あっという間に時間が過ぎてしまう

楽しいレッスンでした☆

 

来月もお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

 

❤❤❤

 

新しい季節に向けて、

ハワイアンキルトに挑戦してみませんか?

今から始めれば、夏にはあなたのお部屋に

ハワイアンキルトを飾れますよ(^^♪

一緒にチクチクできると嬉しいです☆

 

お教室案内はこちら

通信講座案内はこちら

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

 

 

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村