イースター用のデザインを描いてみました♪ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

先日、パターンをご購入いただいた方から

イースター用のパターンはありませんか?

とご質問をいただきました。

 

自分では考えてなかった

テーマだったので、

考えだしたら楽しくなっちゃって

早速、デザイン3点書いてみました☆

ご質問いただいて、ありがとうございました(^^♪

 

こちらのデザインですが、

イースターエッグをペイントするように

アップリケとキルティングで作る

イースターエッグキルトです!

 

卵型にカットして

リボンをつけて吊り下げるタイプ

にしてみました☆

 

 

クリスマスストッキングのように

1年に1個づつ増やしていくのも

楽しいですね~

早速、試作品を製作してみます。

 

今年のイースターは4月1日なので、

早めの準備をしたいと思います。

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村