ティアレのタペ、キルトが完成しました♪ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

昨日のブログで、

ティアレのタペが完成できてるか

今日確認してくださいと書き込み

自分にプレッシャーをかけてみました!(^^)!

 

そして、チクチクした結果、

キルトが完成しました~

 

「私は幸せ」を意味するティアレ

花の下につぼみを入れて、

更なる幸せが花開きますようにとの願いを込めて

デザインしました。

 

ティアレは白のイメージしかないので、

モチーフは白で、

土台はかわいらしい雰囲気を出す為に

パステルカラーのベビーブルーにしてみました。

 

 

色彩修正機能で他の色も。。。

 

ロビンズエッグ×ホワイト

 

ベビーピンク×ホワイト

 
どれもかわいい~❤
 
クッションカバーにするか
タペストリーにするか、迷ってます。
 
そして、パターンの清書もしなくては!
今日は針をペンに変えて、
一日頑張ります☆

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村