ブログ10年目、色々と修正してます。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ブログを始めて10年目に突入しました♪

私がブログを始めたのは、子供が生まれてからで、

最初は子育て日記のようなブログだったんです。

 

そこに、趣味のハワイアンキルトが

ちらほら出現し始め、いつの間にか

ハワイアンキルト中心のブログに!

その頃には、たまーに娘ちゃんの事を書くと

「お子さんいらっしゃったんですね!

作品いっぱい作られてて凄いです」

とのコメントを多々いただき、

ものすごく励まされました♪

ブログがあったから子育ても頑張れたし、

ハワイアンキルトも続けてこれました♪

ブログを読んでくださる皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

先日、Aloha Quiltの名前に込めた想い

という記事を書きましたが、

今年は、自分のハワイアンキルトへ対する想いを

言葉にしようと、プロフィール等も色々と修正しています。

でも、まだまだ言葉足らずのような気がして

気持ちにぴったりくる言葉が見つかり次第修正しております。

 

ブログのデザイン等も変えていこうと計画中です。

お教室や通信講座の内容、

ネットショップで販売中の商品等

もっと見やすく、わかりやすくするためにも

試行錯誤でブログ内を整えていきたいと思いますので、

お見苦しい点がございましたらお許しください。

 

南天のキルト&鏡餅

ハワイアンと和は相性がいいですね❤

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪



にほんブログ村