愛ある作品のご紹介 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

先日、「ウエルカム!」のパターンをご購入いただいた方から

完成品の画像が届きましたので、

ご紹介させていただきます♪

 

お父様のお誕生日祝いに制作されたキルトです。

贈る相手が決まっていると、

「○○さん、喜んでくれるかな?」

「〇〇さんの為にがんばろう☆」

と制作中に自分の励みにもなりますし、

1針1針、その方への想いを込めて縫うこともできますよね~

 

とても素晴らしい作品ですね♪

1週間で完成できたのでも、

愛情がたくさんこもったキルトだからだと思います💛

 

素敵な作品を送っていただき、

ありがとうございました(^◇^)

 

 

 

このキルトのパターンはコチラから

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

2017年完成作品数 合計 2作品
ポーチ 0点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 2点 / タペ 50cm~ 0点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪