通信講座の教材 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

嬉しいことに、通信講座に

新しい生徒さんがいらっしゃいました♪

昨日、教材を発送させていただきました☆

 

動画をみながらご自分のペースでチクチクできまよ。

また、動画の内容をに沿ったテキストもあるので、

動画を何度も見返すのも面倒くさい!って時に

テキストで確認することもできます(^◇^)

 

通信講座の詳細はコチラです。

 

 

通信講座へのお問合せが増えると同時に、

「基礎の次のレベルの講座を作って欲しい!」

「もう少し作品数を増やして欲しい!」

というご要望をいただいてます。

 

基礎の次の講座は、今年の夏を目標に開講予定です。

次の講座は、4枚サンプラー、ポーチ、ペンケースの

3点を制作する内容です。

 

基礎を修了されてる方は4枚サンプラーから

まだ通信講座を受けてない方は、基礎から

進められるようにします。

 

現在、ちゃくちゃくと講座の動画制作をしてますので

大変申し訳ございませんが、

もう少しお待ちいただけると幸いです。

 

また、通信講座を受講していただいた生徒さん達から

「もっとハワイアンキルトを作りたい!」

「レベルアップしたい!」

というお声を頂けて、とっても嬉しいです♪

お教室に行けなくても、

ハワイアンキルトを楽しみ学べる方法はあります。

ご自宅でもハワイアンキルトを楽しめる事を

より多くの方に知っていただけたらと思います☆

 

私も皆さんと一緒に作品作りを続けて

ステキな作品が制作できるようにがんばりますね☆

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

2017年完成作品数 合計 2作品
ポーチ 0点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 2点 / タペ 50cm~ 0点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪