国際キルトフェスティバル | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

娘ちゃんがインフルエンザで引きこもりなので

アップが遅れましたが

今年はパートナーシップキルトに参加したので

国際キルトフェスティバルに初めて行ってきました!


ブログを通して仲良くさせていただいてる

あげママさん 、色々とありがとうございました(*^。^*)




正直、こんなに混雑してると思わずビックリでした。。。

入場までに1時間並びやっと入れました~

1時間かかったものの、並んでいる時は、皆さまが持っている

ハンドメイドのバッグや帽子など、色々見れて勉強になりました(*^。^*) 

ハンドメイド好きの方って物凄い人数いるんですね♪


青線で囲んであるのが私のパートナーシップキルトです!

なんだか地味ですね。。。反省

でも、初めて東京ドームに飾っていただけて嬉しい♪


今年も素敵な作品を作っていこうと思います❤




アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo!

ご質問&ご注文はメールからも受け付けてます!

aloha@alohaquilt.ocnk.net
他にもハワイアンキルト情報がいっぱい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンショップランキングに参加中♪

クリックお願いします~

ハワイアンショップ ランキング ハワイアンショップ ランキング