お休みをいただきます! | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは。

 

 

銀座起業コンシェルジュ/行政書士の若林圭子です。

 

 

3月27日(火)~4月3日(火)まで、

行政書士若林圭子事務所は、春休みをいただきます。

 

 

親と姉夫婦と甥っ子と家族全員で、

ハワイ島に行ってきます!

 

 

昨年もこの時期に、家族全員でハワイに行き、

昨年はハワイ島とオアフ島に行ったのですが、

「今年は大自然を満喫しよう!」ということで、

ハワイ島のみになりました(^^)

 

 

ハワイ島には、現在も火山活動が続いているキラウエア火山や、

星空鑑賞で人気のマウナケア山など、5つの山があります。

 

 

また、溶岩が溶けて砕けて砂になった黒い砂のビーチや、

アカカ滝などの自然がたくさんあります。

 

 

今回お休みをいただき、

ご迷惑をおかけしてしまう部分もあると思いますが、

 

 

大自然を満喫し、大好きな甥っ子とたくさん遊んで、

リフレッシュし、さらにパワーアップして帰ってきますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

↓写真は、昨年のハワイ旅行のものです(^^)

 

 

{DCEC9CE9-3656-458B-9E78-03A0ACD16EE5}

 

{68697D5A-91F8-4962-933B-D4820E1B064A}

 

 

{5BD88A76-2DC0-4977-9340-99589AD7CC87}

 

 

日焼けだけにはくれぐれも気を付けて(汗)

行ってきます!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。