カレー味の○○か・・・? | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今日は究極の選択を余儀なくされました・・・



①カレー味の○○か?


②○○味のカレーか?



さて、何のことやら・・・??


と、お思いでしょうが・・・(笑)



来年の私にとっては、結構重要なことなのです(^_^;)



そして、今年最後のあいさつ回りに


圭子の大好きなお店に行ってきました♡♡


{3F68614B-F86E-42FE-93B6-1CD476E62288:01}

{13F357B0-7BB2-4F1A-9E28-D99A4547DB28:01}

{ADAB0ED8-B45E-460E-98A8-F417990812CD:01}

{42755BC4-BB5D-4CFD-AE69-16F93C85F9F3:01}

{46DBC8AC-8973-4577-B1C7-173F1BE2D398:01}

{65852E11-88FC-4794-8293-720A476636DE:01}

{9D6BBDA2-2E47-4DEB-A663-1B574A5A0F86:01}

今日も最高に美味しかったです♡(*^▽^*)


そして、


今年は、『圭子の部屋♡』オフ会♡では、


本当にお世話になりましたm(_ _ )m



来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆



さて、今日は、来年に向けての


自分の方向性が明確になった一日でした(≧▽≦)



来年も楽しみで仕方がありません( ´艸`)



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・タイトルの意味が全くわかりませんが・・・(笑

果たして、どんなことが来年に向けて明確になったのでしょうか?

楽しみですね(*^^)v

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村