やっぱり、行きつけにしておいてよかったです(笑) | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今日は、私のもとにもサンタさん来ましたよ~(*^^)v


本当です!!(笑)


{B2EB88CF-A4F7-4199-9E6E-B63C0B16AF48:01}


さて、今週初めの出来事・・・


一般社団法人設立のお手伝いをさせているのですが


定款を公証人にチェックして頂こうと朝から張り切って、


いつもお世話になっている公証役場の書記官の方に


お電話しました。


自分でいうのもなんですが


すがすがしいほどの口調で


「定款内容のチェックを、お願い致します。」


と・・・


そして、書記官の方も


「若林先生、かしこまりました。それでは、チェックして後程ご連絡致しますね。」


と・・・


ここまで、いつも通りスムーズ(^^)v



折り返しの電話がくるまで、


ご機嫌な感じで違う書類作成をしていました。



そして、しばらくして、書記官の方からお電話がありました。


私は、待ってました~♪


と、ばかりに意気揚々と電話にでました。


すると


「若林先生、こちらは本店所在地が埼玉県になっているので、埼玉の公証役場で認証してもらって下さいね。」


と・・・( ̄□ ̄;)



やってしまいました~( ̄□ ̄;)!!


本店所在地が埼玉県なのに、東京にある公証役場に


電話してしまいました~~( ̄□ ̄;)!!



私は、


「すみません~!!完全に勘違いしていました!!」


と、何度も丁重にあやまりました。


すると、書記官の方が、


「若林先生の定款をチェックさせて頂きましたが、問題ありませんでしたよ。

でも、認証して頂く埼玉県の公証役場で再度チェックして頂いて下さいね。

いつも、ありがとうございます。」


と、何とも嬉しいお言葉を頂きました(>_<)



それにしても、私ってなんておっちょこちょいなんでしょう・・・(-.-)


最近、気づき始めましたが・・・


私って、天然ボケなのでしょうか・・・??(笑)


でも、周りの方に支えられて生きてるって実感が持てて


私は、本当に幸せ者です( ´艸`)

(やっぱり、前向き・・・(笑))



だって、公証人の先生や書記官の方もお忙しいはずなのに


全く関係ない私の定款の内容をチェックしてくださるなんて


本当にありがたいことですm(_ _ )m



これも、いつもいつもここの公証役場!!って決めて


定款認証をお願いしているからでしょうか?( ´艸`)


やっぱり行きつけ?は、


多少のワガママを聞いてくれると言いますが・・・


こういうことですかね?(^_-)-☆



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・本当に天然ボケが最近ひどいですね(笑)

でも、お客様に「キャラだからいいんじゃないですか?」って、よく言われますが

調子にのらずに、日々感謝しながら精進して生きていきましょう(^_^)/

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村