謎の手紙が到着・・・ | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今日の夜から寒波到来です!!


皆さま、あたたかくしてお過ごし下さいね(^-^)/



さて、今日謎の手紙が私の自宅に届きました・・・


封筒には、シールがベタベタに貼られていて


ひらがなで、名字だけが書かれた謎の封筒・・・。(;°皿°)


{CF09D566-B028-4685-B35B-A5787157D98A:01}

もしやの・・・??


そうです~o(^▽^)o


甥っ子からのクリスマス会の招待状です♡♡


{3EA58813-D699-415D-98AA-9F15B7E6BD5A:01}


可愛すぎます~( ´艸`)


下の甥っ子は幼稚園生なのに、


こんなに字が書けるようになっていたなんて


本当に感動です(≧▽≦)


上の甥っ子も、しっかりした字できちんと書けていて


こんなに嬉しいことはありません(*^^)v


そして、最後に姉がなぜか?英語でしめている・・・(笑)


という、最高の手紙が届いたのでした!!



早~く来い来い~♪クリスマス会~~♪♪



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪




ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・謎の手紙だと思ったら

結局は幸せな手紙で、本当に最高ですね(*^_^*)

これで、甥っ子へのクリスマスプレゼント奮発しちゃうんでしょうね(笑)

って、思った方♡♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村