\絵本の世界を食べちゃおう/

 

元保育士による

2歳からのこども料理教室

 

阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川

*こどもビストロ*です


お楽しみの水彩画教室へ

行ってきましたピンクハート


美味しそうなパンを

描くのは楽しいけど

なかなか難しかったー!!



こどもビストロの

パンメニューも

描いてみたいな〜🥐



素敵なバラも描きましたラブラブ



水彩画教室パピエ


とってもおしゃれで優しい先生

ターバンの巻き方まで

教えて頂きました〜音符


緑に囲まれた古民家での

癒しの時間ですピンクハート


わたしもあんな風に

来てくれるママやこどもたちが

笑顔になれるような教室を

作っていきたいな〜照れ




 

募集中のレッスンはこちら

 

 

オンラインレッスンの詳細はこちら

 


講師養成コースの詳細はこちら

 

 

 

 レッスン日程配信↓

友だち追加