絵本に出てくるお料理を作ろう!

現役保育士による

2歳からのこども料理教室

 

阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川

*こどもビストロ*です

 

オンラインレッスンレポルンルン


ママたちのサポートのおかげで

こどもたちの素敵な笑顔あふれる

楽しい時間になりましたピンクハート





そしてママたちの

嬉しすぎるメッセージチュー


「とても楽しかったみたいで

パパに、わたしが作ったんだよー!

て嬉しそうに報告していました

私自身も小さい頃から

お菓子のおうちにすごく憧れがあったので

楽しかったです」


「ケーキのおうち作り

とっても可愛いくて楽しくて

きっと子どもにとっても楽しい思い出として

ずっと残るだろうなぁと思います


毎年作りたいです(*^-^*)🎶


今度は生地作りから一緒にやってみたいそうです!

生クリームを塗る姿は真剣でした


パエリアもとっても美味しくて

雪の結晶のレンコンが可愛いかったです」


ママたちの

愛情あふれるメッセージに

心があったかくなりましたハート