5年間のフランス駐在中に

工房で学んだタイルクラフトフランス

 

フランス直輸入のタイルなど

100種類以上の色や形・素材の中から

お好きなものを選べますエッフェル塔

 

阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川

タイルクラフト教室

*ぷちめぞん*です

 

 火曜レッスンには

体験レッスンに1名様

資格コースに1名様が

お越しくださいましたおんぷ

 

体験レッスンのF様は

モロッカンタイルの壁掛け

作られましたよおんぷ

 

 

モロッカンタイルがお好きということで

レトロ調のタイルと合わせて

とってもおしゃれですね~爆  笑

 

ガラスのモロッカンタイル

一つだけ入っているのもポイントですきらきら!!

 

お仕事や子育てで

お忙しい中でも

これからはご自分の時間も

大切にしていきたいな~

と色々探している中で

タイルクラフトを見つけて下さいましたよラブラブ

 

 

 

資格コースのM様は

表札を製作中です!

 

文字数も多くて

小さいデザインですが

とても上手にカットされていますパチパチ

 

ついついシリーズで作ってしまう

オリーブ柄を取りいれて

ナチュラルな雰囲気におりーぶ

 

次回完成すると

資格コース修了となりますビックリマーク2

 

もうなんでもご自分で作れちゃう

M様ですが

コース終了後は

ビビッドカラーのタイルを使った

いままでにはない雰囲気の

作品を作りたいと構想中ですよ~キラキラ

 

 

 

 レッスン後のティータイム

前から作ってみたかった

カメロンパンhonu

 

もう子どもは大きくなって

そんなに喜んでくれないけどあせる

生徒さんが喜んで下さると

とっても嬉しくなっちゃいますチュー

 

今日はお二人とも

明石方面からお越し下さり

貴重なお休みの日に

遠くまでお越し下さり

本当にありがとうございましたビックリマーク2

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

 

 

体験レッスン

(3時間+ティータイム30分)


3000円(材料費・お茶菓子込)
初回のみ事前振り込み

 

好きなカラーのタイルを選んで
タイルクラフトの基本を学んで頂けます

 

体験レッスンのご案内

体験レッスンの流れ・ご感想→

 

 

 

 

 

フリーレッスン

(3時間+ティータイム30分)


2000円(お茶菓子込)+材料費 

 

お好きなベースとタイルで
作って頂けます
ベースの持ち込みもOKです♪

 

 

フリーレッスンの流れ→
タイル色々あります

ベース色々あります→
目地色々あります→

 

 

 

 

 

資格認定コース→

(3時間×11回)

 

基礎から応用まで学べます

カリキュラムを使って指導可

フランス直輸入タイル購入案内

 

 

マスターコース

(3時間×7回)

家具にタイルクラフトします

(ベース持ち込み可)

 

 

 

 

 

 

 

サロントレイコース→
(3時間×1~2回)

サロンのロゴやお好きなモチーフで作れます♪

 


 

 

 

 

教室のご案内→
生徒さんの作品→  
講師作品→  
 道具類はご用意しています→

アフターフォロー→

ティータイム→

レッスン日程→

 申し込み→

 

 

 

 

 

 


クリックで応援よろしくお願いしますsao☆ 
↓ 
 

 
にほんブログ村

 
作品やレッスンレポート中心に
アップしています↓ 

タイルクラフト教室*ぷちめぞん 

Facebookページも宣伝