【6月24日〜6月30日✨今週のメッセージ】勝っても負けても虚しい?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

自分の潜在意識から、勇気とパワーを

受け取れます。

 

 

~*~*~

 

6月も今週で終わり…ですね。

2024年もいよいよ後半へ突入~。笑

 

梅雨の真っ只中、毎日

蒸し暑い日が続きます。

 

こまめに補水して

熱中症対策を万全に…ね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

それでは

************

ベル〈6月24日〜6月30日〉

私らしく生きるための

今週のメッセージ!キラキラ

************

ウエイト版タロットからお届けします。

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

↓左側メッセージ  右側アドバイス

 

 

 

人生は戦いだ!の生き方は、きっと

しんどい、自分に優しくない…

生き方ですね。^^

 

 

人生は勝ち負けじゃない。

勝っても負けても虚しいものだと

本当は、誰でも知っています。

 

 

 

自分の話しをするのは何ですが、、

私は数秘でいうところの D1 なので、

 

しかも苦手ナンバーと一緒なので、

知らない間に、いつも戦っています。汗

 

 

戦いたくなくても使命なので、、

ついつい戦っちゃって…

疲れ果てています。笑

 

 

そこで、タロットからのアドバイス。

 

相手と戦ってしまう前に、まずは、

自分の感情と向き合ってみる。

 

 

いったい、自分はどうしたいのか?

何を望んでいるのか?

相手とどうなりたいのか?

 

 

そして、相手が受入れてくれるかどうか

わからなくても、諦めないで、

 

あるがままの素直な自分の感情を

伝えてみてはどうでしょうか?^^

 

 

そうすることによって、

自分が本当に欲しかったもの、

 

自分にとってかけがえのない

大切なものが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

オンラインzoomセッション絶賛受付中~

 

■最新『イベント出展』情報はこちらから
https://ameblo.jp/keikoueie/entry-12854255321.html


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790