【6月17日〜6月23日✨今週のメッセージ】自分にとって価値あるもの…?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

自分の潜在意識から、勇気とパワーを

受け取れます。

 

 

~*~*~

 

『四つ葉フェスタin高津宮』

お陰様で無事終了いたしました!

 

大阪市街地にこんな静寂な神社があるなんて

そんな感慨の中、まったりと開催されました

 

日々の喧騒を忘れて、自然に癒やされ、

久しぶりに、英気を養った感じです。^^

 

ご来場いただきまして、

誠にありがとうございました✨

 

 

クローバークローバークローバー

 

それでは

************

ベル〈6月17日〜6月23日〉

私らしく生きるための

今週のメッセージ!キラキラ

************

ウエイト版タロットからお届けします。

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

↓左側メッセージ  右側アドバイス

 

 

 

豊かさを手に入れようとする時

どうして、恐れを抱くのでしょうか?

 

 

いち会社員や従業員としてなら、

働いた対価としてお給料をいただくことは

抵抗なく当たり前に受け取れるのに、、

 

むしろ、お給料安いだなんて

文句を言っているのは誰…?!汗

 

なのに、起業するとか、個人事業主となると

たちまち、萎えてしまうのは…

何でなんだろう?笑

 

 

私なんて、、未だ未だ、

お金なんていただけない!

こんなに貰って本当にいいの?!とか。笑

 

 

多分、慣れていないだけ…。

お金を受け取ることを自分に

許可してあげましょう!

 

「私は、お金を受け取ってもいい」

「もっと、豊かになっていい!」

 

 

家族の一員として、

社会の一員として、

 

チームの一員としての

自分の役割分担を果たすだけ・・。

 

この人生における生まれてきた役割、

使命を全うするだけ・・。

 

 

自分にとって価値あるものを握り締めて

外の世界へ一歩踏み出す時です。^^

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

オンラインzoomセッション絶賛受付中~

 

■最新『イベント出展』情報はこちらから
https://ameblo.jp/keikoueie/entry-12854255321.html


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790