【4月29日〜5月5日✨今週のメッセージ】思考の剣って…?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたらしい一歩を踏み出せるよう、
明るく元気に背中を押します♪

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

生きたい未来を一歩踏み出せるよう、

明るく元気に背中を押します。

 

 

~*~*~

 

大型連休、始まりましたね♪

 

残念ながら、いつもどおりって方も

いらっしゃるかと思いますが、、

 

急激に暑くなって、、

身体もついていかない今日この頃…^^。

 

体調管理、くれぐれもご留意くださいね。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

それでは

************

ベル〈4月29日〜5月5日〉

私らしく生きるための

今週のメッセージ!キラキラ

************

ウエイト版タロットからお届けします。

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

全く自分では気づいていないー

無自覚のようですが、、

 

まずは、自分が凄く傷ついていることに

気づいてくださいね^^。

 

 

戦い疲れて、今は眠っていたい

もうこれ以上、何も感じたくない

 

…そんな感じです。

 

 

 

ネガティブな感情を感じすぎて、

疲れ果てていませんか?!

 

 

 

でも、それらは、

全部、自分の頭の中で起こっている出来事。

 

 

思考で、ああでもない、こうでもないと、、

考え過ぎて思い込んでいる、

妄想している…だけに過ぎません。

 

 

 

しっかりと目を開けてー

事実だけを見てみると・・

 

実際は、何も起こっていないって

ことに気づけます。

 

 

自分がやりたくてやっている…

ってことに気づいてね…^^。

 

 

怖い、怖いと思っているから…、逆に

怖い現実を引き寄せていたりしますが、

 

怖いという感情自体、悪者じゃありません。

 

 

誰でも何かに挑戦するのは怖いものだし、

その思いが真剣だからこそです。

 

 

 

魂は、怖さも含めて、

体験したいものがあるようです。

 

 

昔眠らせた思いが、再び蘇ってきています。

スルーしないで、向き合ってみてね。

 

今こそ、向き合える時を迎えていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』

https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790