【4月22日〜4月28日✨今週のメッセージ】頑張らなくても大丈夫! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたらしい一歩を踏み出せるよう、
明るく元気に背中を押します♪

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

生きたい未来を一歩踏み出せるよう、

明るく元気に背中を押します。

 

 

~*~*~

 

この時期、環境の変化や季節の変わり目で

体調を崩される方が多いですね。

 

無理をなさらず、

くれぐれもご自愛くださいね。^^

 

大型連休は、万全の状態で

楽しみたいですものね♪

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

それでは

************

ベル〈4月22日〜4月28日〉

私らしく生きるための

今週のメッセージ!キラキラ

************

ウエイト版タロットからお届けします。

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

…逆位置、多いですよねぇ^^;

 

新生活も始まって、そろそろ、

お疲れも出てくる時期でもありますし、

エネルギーはやや下がり気味・・。

 

 

今のままの自分で良い とは思えない。

 

もっと頑張らないとダメな気がする と

ついつい、頑張りすぎていませんか?!

 

 

ただでさえ、勤勉な日本人なのに、、

それ以上、頑張ってどうするの?!

 

 

 

頑張らないと愛されない は

ただの妄想、思い込みです。^^

 

 

 

そのままのあなたで十分愛されます。

 

 

あなた自身が、今の自分に

OKを出すだけです。

 

そのままの自分を受け入れて

愛してあげるだけ…。

 

 

相手のことを愛するには、

まずは、自分自身を愛せないことには…ね。

 

 

 

頑張らなくても、

今のままの私で愛される って、

 

声に出して、自分自身に

何度だって、言い聞かせてあげてね。^^

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』

https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790