自分の過去に向き合うのに疲れたら、、ほっと一息!新しいタロットデッキで気分もUP♪ | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

もっと私らしく、もっと自由に、、
もっと自分を好きになる!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

 

こちらも、ぜひ

2023年超・開運アップに

お役立てくださいね♪

■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

 

占い師として、

もっと、等身大の私のことを知って貰おうと

 

 

自分の過去と向き合っている最中ですが、

この作業が、死ぬほど嫌でたまりません。^^

 

 

以前に、5日間の無料メール講座

作ったのですが、

 

その時もホント死ぬかと思ったくらい、、

しんどい想いをしました。

 

 

 

自分の過去と向き合うことは

私にとっては、結構、きついことです。

 

 

 

じゃあ、辞めとけばーという話なんですが

それでは、らちが明かない・・(笑)。

 

 

 

それで、なんとか・・

『何故、占い師を目指したのか?!』の過去に

向き合って、一通りは書き終えたところです。

 

よく、頑張りました♪💮

 

こんなこと、誰も褒めてくれないので

自分で褒めておきます。^^

 

 

 

あぁ~、でも長すぎて

読める範疇を超えている可能性が高いので、、

 

推こうの必要が大いにありそうです^^;

 

ついつい力が入り過ぎて、

文章がくどくなる傾向があって、、

 

いつも困ります。^^

 

 

 

 

そういう訳で、ブロブやメルマガに

自分のことを書き出すと、

 

何でか食べ過ぎたりと、、

調子を崩してしまいがちです。

 

 

そんなに嫌なことなんだ^^。

 

 

↑女帝の逆位置

 

 

 

ありのままの自分なんか、

誰も愛してくれないと、

 

思いこんでいるから、

自分が出せないんだなぁ…^^。

 

 

 

それで、ちょいと

気分転換の意味もこめて、

 

 

新しいタロットデッキを購入しました♪

 

 

 

 

ホログラフィック加工が施された

レインボータロットカードです。^^

 

 

写真じゃ、わかり辛いですが

見る角度によって、七色にきらきら輝きます!

 

 

いっきに、テンションUP⤴です(笑)

 

 

 

 

 

 

そうして、そんな自分へのアドバイスを

もちろん、タロットで聞きました。^^

 

 

↑レインボータロットを使っています。わかるかな?!

 

 

 

自分でも、

ありのままの自分なんか誰からも愛されない

というような過去のセルフイメージは、

 

もう要らないものとして受け入れて、

捨て去ろうとしているようですが、

 

 

自分の書きたいように、

書いたらいいだけのブログなのに、

 

誰かから、突っ込まれたり

書いた内容や結果に責任を負いたくなくて、、

 

思い通りに書けない現状があるようです。

 

 

そして、妄想の中で、死ぬほど、

怖い思いをしているのがわかります。

 

 

 

けれど、アドバイスや未来の結果のカードは

とても可能性に溢れていて、ポジティブです。

 

 

 

ありのままの自分でも愛されると

今は、信じきれないかも知れないけれど、

 

信じることで、、

 

楽しみながら、情熱をもって

書くことが出来るようになるでしょう!

 

 

そんな感じでしょうか?!

 

 

 

自分のことを堂々と

書きたいから、書けるようになって、、

 

 

今は、死ぬほど、怖いことが

未来は、楽しめるようになるって

ことですね。^^

 

それって、凄いかも‥♪

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

開運のヒントを潜在意識から受け取って

最高の2023年を手に入れてくださいね。^^


■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス