タロットで開運UP『1/23~1/29』自分が持っている豊かさに気づいていますか?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

 

こちらも、ぜひ

2023年超・開運アップに

お役立てくださいね♪

■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

 

自分の良いところって、

自分では、なかなか気づかなくて、

 

残念なことに、、

見過ごされがちですよね。^^

 

 

本当は、いっぱいあるのにね!!

 

 

 

 

あなただけの価値あるもの、

宝ものに気づいていますか?^^

 

 

 

 

 

それでは

************

今週〈1月23日~1月29日

ウエイト版タロットで占う

潜在意識からのメッセージ!

************

今のあなたに一番必要なテーマや

課題が分かります!

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

 

ペンタクルのキングの正位置

ペンタクル(金貨)は、
タロットでは、主に物質面での豊かさや
行動面や体感覚を表します。


キングなので、
魂の成熟度は大人の段階です。


自分の豊かさを、自分のことはもとより
人のためにも使うことが出来るくらい、

最も、成熟しています。
 

 

 

 

本当は、溢れ出る豊かさを

いっぱい持っているのに、、

 

本人は、そのことに気づいていません。

 

 

気づいていないから、

当然、自分にも、人にも

使うことが出来ない状態です。

 

 

いやぁ、ホント勿体ないなぁ・・。^^

 

 

 

でも、大丈夫!!

 

だって、気づいたら、あとは

使っていくだけだから♪

 

 

 

 

ちょっと、自分のことを

客観的に、振り返ってみて

 

 

考えてみてくださいな。。

 

 

 

 

普段、人から

「〇〇さんって、△△だよね。」

 

「〇〇さん、これ、お願い!」

 

って、人から、褒められることや

頼まれごとをすることってないですか??

 

 

自分では、当たり前過ぎて

スルーしてしまっていることでも、

 

周りから見たら、

凄い才能だったりするものです!!

 

 

 

自分の当たり前は、人の当たり前とは

限らないっということです。^^

 

 

そうそう、もっと自信をもって

 

 

あるものは、どんどん

使っていきましょう♪

 

 

 

 

【ワンポイントアドバイス】

 

きっと、未来への道すじが

今は、ぼんやりとしか見えていないから

 

何となく、漠然とした

不安を抱えているのかも知れませんが、

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

見えないだけで、ちゃんと

未来への道すじは繋がっているから!^^

 

 

 

 

今すぐ、どうこうしようと

焦らないことが、

開運アップの鍵になりそうです。^^

 

 

不安は、抱えたままでOK!

まずは、自分自身を内観してみてね♪

 

 

見えてくるものが、必ず、あるはず!

 

 

 

 

あなた自身の豊かさに

出逢うところから全ては始まります~

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

いかがですか?

何か、思い当たることがありましたら、

 

 

自分にとって、無理なく簡単に出来ることから

はじめてみるといいですね♪

 

 

 

大丈夫!

 

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

開運のヒントを潜在意識から受け取って

最高の2023年を手に入れてくださいね♪


■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス