ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の快進撃 | 勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

ネットビジネスマン@KEIKOU(ケイコウ)です!

インターネット・PCのハウツーや知識をお話していきます。

こんばんは。

 

日本のユニバーサルスタジオジャパン(以下:USJ)の
来園者数が過去に最高になったようです。

 

しかも3年連続で。
これりゃ、すごい!

 

さらに今年の2月からチケット料金を
大人1人“7600円”に値上げしたにもかかわらずです。


では、その快進撃の秘密は何なのかというと
一つ目はどうやら3月に新しくできたジェットコースターが
人気沸騰中だということが挙げられます。

 

また、「AKB48」のライブや
「ドラゴンボール」などの期間限定アトラクションが
大好評だったというのもあります。


で、そんな話題のUSJですが、
実は私まだ行ったことがないんです(涙)

 

ですので、関西に行く機会があったら
ぜひ立ち寄りたいのですが、
なかなかそんな機会はないわけで・・・

 

じゃあ、ディズニーがあるじゃないか!

 

ということになるのかもしれませんが、
さすがにディズニーはランドもシーも行っているので
もう金を出してまで行きたいとは思わないんですよね。

 

 

ちなみにディズニーは2年連続入園者数が
落ちているとのこと。

 

コアなファンもいるとは思いますが、
USJに比べると「アレっ!?」
ってかんじな結果です。

 

せめて入園料がもうすこし安ければなぁ~


それでは、また!