『石の上にも3年』 | 勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

ネットビジネスマン@KEIKOU(ケイコウ)です!

インターネット・PCのハウツーや知識をお話していきます。




 
こんばんは、KEIKOU(ケイコウ)です。
 
 
私は不思議なことに子供の頃から“3”という
 
数字が好きです。
 
 
理由は今でもよくわからないのですが、
 
けっこう私の中では努力する基準として
 
“3”を強く意識しています。
 
 
具体的にいいますと、普通の“3”倍努力することです。
 
そうしないと、子供の頃から周りに着いていけない
 
駄目で落ちこぼれの子でした。
 
 
最初から自分の実力は分かっていたので、
 
どうしても結果を出したいときは、3倍鍛錬を積むことは
 
理解できていましたので、それなりにストイックなことも
 
耐えることができました。
 
 
そのおかげで、今はネットビジネスに関しては
 
世間一般的な人よりかは知識があるようになれましたし、
 
自分が頑張ってきた分野に関しては、
 
人の0.8倍くらいで理解できるようになれたのは
 
とても大きいです。
 
 
しかし、世の中のほとんどは私にとって、未知のことだらけです。
 
常に「3倍伝説」を忘れずに果敢に挑戦していきます!!
 
 
どんなことでも、基準の3倍努力すれば、たいていのことは
 
習得できると私は考えていますので、あなたも何か成し遂げたい
 
ことがありましたら、ぜひ「3倍伝説」にトライしてみては
 
いかがでしょうか・・・
 
 
私は毎日が【3倍】です。
 
 
それでは、また!
 
 
KEIKOU(ケイコウ)@勝つまで挑戦する男
 
 
ペタしてね