9回目の月命日



∑( ̄Д ̄;)



何故か私の料理は、シェアする焼き鳥のみ


食べ物担当は休みだった主夫旦那(笑)


主夫旦那頼むよーΣ(;´Д`)







主夫旦那と息子は


ステーキ丼


母は鰻のおこわ


鯖の棒鮨


焼き鳥盛り合わせと皮チップ






私……米は基本的に食べません(笑)








お花屋さん変えたら……


同じ予算なのに



小さ過ぎw


ケーキ屋さんに寄ったのに、2件連続でお休みだったので和菓子屋さんでお供えを買いました。






みたらし団子


息子の同級生の和菓子屋さんなので、1本多く入れてくれました!



ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨





毎回小さくなっていく月命日。




一周忌は盛大にしたい
(๑•̀ㅂ•́)و✧