ハワイ旅行⑧   まだ3日目(笑)





ハワイ3日目の朝(;´Д`)ゲロゲロ


連日の不摂生と遊びすぎで体調激悪w



3日目は朝から


ドルフィンウオッチングイルカ



寝起きにシャワー浴びたけどクラクラするし、一向にシャキッとしないし……立ってられないw


座りながら適当に洗って、髪の毛乾かさないまま2度寝…zzZ


ツアーオプションでお金は支払い済みだけど、それどころでは無い位の体調不良w


何ならお金払うから寝かせてくれ……(:3_ヽ)_



「マジ体調悪いから1人で行ってきてー」



「せっかくだから行こうよー」




スパルタ母親に言われて仕方なく用意して……


おぇー(‐д`‐ll)



行きのバスではフルで寝たので、少しだけ回復した(笑)







体調悪いのに船( •ꙍ• "l)

イルカ可愛いけど……それどころではないw







みんなが(*/ω\*)キャー!!って喜んでるのに……

私だけ座って何とか堪えるw


波が荒くて船が揺れる……



(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!







そしてまた昼ご飯付いてた(笑)


セルフハンバーガーハンバーガー

レタス
オニオン
アボカド
チーズ
ピクルス


挟みすぎて……もはやハンバーガーでは無いw

肉は横に置いてある(笑)







母も全く挟めてないw



体調悪いと言いながら……


体力付けなくちゃ!!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



ナイフとフォークで解体しながら完食(笑)




昼過ぎにHOTELに戻ったのに……



「時間が勿体ないから海に行こう」



スパルタ母親に言われてトコトコ(((((*´・ω・)










ワイキキビーチ(//Д//)/







ここではタイマーを使って写真を撮ったけどこの仕上がりw







ハンバーガー食べたのにー(*ノдノ)テレッ


母親に買いに行かせた(`L_` )ククク


1人でおつかい出来るかな(`L_` )ククク






ガーリックシュリンプ
下には大量のポテト
サラダ付き


頼んでないのにかき氷まで(*ノдノ)テレッ


よく出来ました(*´ω`*ノノ☆パチパチ



体調悪いと言うてるくせにどんだけ食べるねんw

食べて回復したと言うことにしておこう


(๑•̀ㅂ•́)و✧