ちょっとちょっと

何ですか?このかっこカワイイ人は!!




ちょっw  カワイイ



なんで、そんなにカワイイ泣き笑い


お口ギュッとするの好きラブラブ


なんか、カッコよくしてるラブ


え、かっこいいラブラブ

このお口好きラブラブ


とっても嬉しそうな収録直後のメッセージが、可愛くてかっこよくてキュンキュンラブ
表情がくるくる変わるとしくんを見ていたくて何度もリピートしちゃう。


グラサングラサンで目が見えないから、それ以外の部分で表情を作る研究もされてるのかなーと思ってみたり…
それにしても、かっこかわいいラブ
としくんのブログ
 ↓



この『呼び出し先生タナカ』でのめちゃめちゃ優等生ぶりがかっこよすぎて、昨日も録画を見返してましたラブ


Tver

呼び出し先生タナカ #TVer https://tver.jp/episodes/epua4zkbrt?p=741



正解連発な上に難しい漢字も完璧で本当にかっこいいなラブラブ

漢字はちゃんと書いてアウトプットしないとどんどん書けなくなっていくと思うんだけど、普段から丁寧に字を書いてるのかなあ

だって『味噌』って書けるか?『味噌󠄀』ならまだしも『味噌』って書けるのすごいなおねがい

私は『兵馬俑』はわかっても俑は書けない笑い泣き

『奇蹟』もたぶん書けない。『鯑』はみたこともないあせる


たまたま問題との相性が良かったって謙遜されてたけど、たまたまでもあんなに漢字が書けるのは本当に凄いなあ。


変換機能に頼りすぎて漢字がどんどん書けなくなってる自分がハズカシイよぉガーン



それと、正解者がとしくん一人だけだった『冷凍食品国内生産量ランキング』の問題もお見事でした爆笑

「国内」という条件から正確に答えを導いていてそういう思慮深さも流石だなあって思ったピンクハート

もっとたくさん問題解いたとおっしゃっていたから、番組の構成上としくんの正解した問題を多く採用したのかもしれないけど、だとしてもこれだけ優等生だから、次も期待できそうdesuラブラブ


私はもっと漢字を覚えよう…悲しい