パパ、ショックで瀕死 | ~ family planning ~

~ family planning ~

私、2018年現在42歳。

優しい自由人でピーターパン症候群的な旦那48歳と、マイペースをひたすら貫く長女25歳(2017結婚)と、平成23年の12月に逆子故に帝王切開で産まれた、アイドル.女優.バレリーナを夢見る次女6歳の4人家族です。

日常を気まぐれに綴ります。

(^∀^)ョロスク♪


昨夜
夕飯の時に「私の好きな人知ってる?誰でしょーか?」と


パパ「好きな子出来たの!?」

「出来たよ~♪」

パパ「女の子でしょ!?」

「男の子だよ(笑)誰でしょーか?」

パパ瀕死(笑)


私が、「ともくん!?」と聞くと

「あー違いまーす(笑)」


「ママにだけ教えるね」と耳打ちで教えてくれました。


「ともくん」

あの紳士的なともくんではなく違うともくん!


「優しいから?」と、聞いたら


「優しいよ、でも変なことばかりして面白い子なの(笑)」

と、どうやらこはさんは紳士的なともくんより、ひょうきんなともくんを好きになったみたい。


パパ瀕死は続く(笑)


全く話しに入って来ない(笑)
耳を閉ざしたらしい(笑)


テレビ見てたけど、きっと内容なんて入って来てないはず(笑)



「パパと結婚するって言ってたじゃん!うそつきー」って言ってた(笑)



そしたら、こはさんね

「結婚はパパとするよ、男の子はただ好きになっただけだから大丈夫だよ。パパのこと大好きだから結婚はパパとするんだよ」


って


パパ泣きそう(笑)


こはさん!よく言ってくれた!

君はなんてパパ思いの優しい娘なんだ!!(笑)




瀕死だったパパ

「大丈夫だよ、私パパ嫌いになったりしないから(笑)」


この言葉で、息を吹き返す(笑)



(((*≧艸≦)ププッ





撃沈ぷりが笑えた(笑)
本当に彼氏出来たら昇天すんじゃなかろうか?(笑)