びっくりだよ~ | ~ family planning ~

~ family planning ~

私、2018年現在42歳。

優しい自由人でピーターパン症候群的な旦那48歳と、マイペースをひたすら貫く長女25歳(2017結婚)と、平成23年の12月に逆子故に帝王切開で産まれた、アイドル.女優.バレリーナを夢見る次女6歳の4人家族です。

日常を気まぐれに綴ります。

(^∀^)ョロスク♪

 
旦那がモモンガ飼いたいとか言い出してペットショップに見に行ったのさ

モモンガってなかなか居ないよね~
前にデグー見に行ったところにいるかな~?って行ってみたら



なんと!!



カワウソ居たよ!!(笑)



コツメカワウソ可愛くない??


めちゃくちゃかわいい!!



お値段


120万ですってよ!


カワウソ好きの姉に言ったら「うまい棒が…」って

そのうまい棒何本買える的な発想いい加減止めない??(笑)


モモンガも居たよ♪
今は赤ちゃん産まれて後1ヶ月くらいしたら赤ちゃん袋から出て来るんだって。

その頃また行くことにしたよ。