島本町のおいしい水!④〜 利き水で(><)上下水道部の皆さん、ゴメンナサイ! | かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

憲法9条 今こそ活かそう! 障がいがあっても、自分らしく生きられる社会を、まずはこの島本からつくりあげよう⭐公立、公的保育を守ろう!と願い、2001年から島本町まちづくりに専念。2021春からは再出発ーースマホ版ブログで綴ります

またもや「利き水で」外しました
苦い記憶は4年ほど前の一般公開

あのときは2種類から比べる
企業団水と地下水100%やったかな?

(左 大阪広域水道企業団水、右 島本の地下水100%「いおり」)
(4年前のこと)町長、副町長、教育長、
もおられたところで。
しかも、その時間帯の参加者で私だけが!?
外していました。

今回は
企業団水、地下水100%「いおり」、
島本ブレンド水でどれが一番美味しいか?

企業団水はすぐ分かりましたが、
いおりとブレンド水、うーん、と悩み

ブレンド水を選んだ瞬間、
上下水道部の職員さん同志
顔を見合わせられたので、、

え?外したか?!😢😢😢

そもそも地下水100%体験を!と

力説してきた張本人の私が、、

いよいよ味も分からなくなったか!

😱😓😱😓😱


あきらめません!